シートラの富士住建っ!きみにきめたっ!

注文住宅を富士住建でたてることになったシートラのブログです。太陽光発電10kwのせてZEHゼロエネルギーハウスで助成金ゲットだぜ!

富士住建でホワイトボードや黒板クロスどうですか?

富士住建でホワイトボードや黒板クロスどうですか?


どーもシートラです
一面だけホワイトボードにしようか
黒板にしようか
オプション価格ですができるか聞いてみました

黒板いいんだけどチョークの粉で
掃除大変かなってことで
ホワイトボードにしようかと

黒板だとカフェっぽくていいな
ともおもったんだけどね、、、

黒板だとたぶん1m2あたり500円のやつから
できるんじゃないかな

ホワイトボードだけど
やっぱり磁石つけたいよねってことで
もともと磁石がつくクロスきいてみたんだけど
実用性は、、、
磁石くっつくにはくっつくのですが
弱いんですよね

なのでクロスのうらに鉄板?
入れることが多いらしいです

提案されたマグフレンズ

f:id:Shiitora_Fujijuken_Blog:20181101193727j:plain

こっちは黒板

f:id:Shiitora_Fujijuken_Blog:20181101193857j:plain

種類

f:id:Shiitora_Fujijuken_Blog:20181101193955j:plain

f:id:Shiitora_Fujijuken_Blog:20181101194350j:plain


f:id:Shiitora_Fujijuken_Blog:20181101194519j:plain


こんな感じのちらし


サンゲツとリリカラのだと

4万くらいか

f:id:Shiitora_Fujijuken_Blog:20181101194950j:plain


ちょっと高いかなと

フレンズはもうちょい安くなるんだけど

クロスが膨らんじゃうとか

高いとかでいれよっか熱がさめちゃっらんだよね

新築あるある?かな?