シートラの富士住建っ!きみにきめたっ!

注文住宅を富士住建でたてることになったシートラのブログです。太陽光発電10kwのせてZEHゼロエネルギーハウスで助成金ゲットだぜ!

フローリングをガラスコーティングする 森のしずく

フローリングをガラスコーティングする 森のしずく


森のしずくさん
ここの所沢ショールーム
行ってきました

f:id:Shiitora_Fujijuken_Blog:20181029201126j:plain


森のしずくさんは床に

ガラスのコーティング施行しているところなんです


ショールームには犬もつれていっていいとのことで

つれていきました

f:id:Shiitora_Fujijuken_Blog:20181029203304j:plain

ペットに優しいとのことだったので

実際に連れてきたのです

f:id:Shiitora_Fujijuken_Blog:20181029203536j:plain

この光沢ある方が滑り止めすごいんです

他のとこは爪のおと

カシャカシャって鳴って

歩き方もぎこちなかったのですが


ツルツルの光沢のとこだと

音がしない

ってことは滑らず肉球

つかんでるんだよね

いやーほんとすごいよこれ


一番手前はなにも施工していない

真ん中が光沢ぴかぴかのナノピークス

奥がつやほどほどのナノガラスコート30

f:id:Shiitora_Fujijuken_Blog:20181029203444j:plain

ナノガラスコートも滑り止めはあるんですけど

すべらなさで言えば

段違いでナノピークスです


f:id:Shiitora_Fujijuken_Blog:20181029202649j:plain

ここはキッズスペースですが、、、

きづいたらくつろいでました


他にもエコカラットや

床から天井までの大きいミラーも

売ってるのですが

この上なく安いです


メインのコーティングは安くはないですけど

トータルで考えると

すごくすごーくコストパフォーモンスがいいです

体感してみると質の良さが伝わってきます

あとですね

ほんとに?って言っちゃうくらい

すごいサービスがあるんです


森のしずくさんの何がすごいって

フローリングコーティングした後の

おつきあいの長さですね!!!

保障が30年つくのです


しかも

自分過失で床が傷ついちゃったとか

変年劣化で剥げちゃったとか

気軽にいってください

何度でも施行します!と


しかも下請けなどせず自社施工で全国各地

施工してるそうです

すごい

もうほんとね すごいしかでない